トランスメディア提供アイコン01 晩夏。

mabさんの帰国祝いとライカさんが出展している写真展見学と撮影会。
スクエアフォーマットな写真は人物対象だとテーマがはっきりしてて気持ちいい。
私みたいな漫然と撮る人には向いて無さそうだけどw
以下は根津を歩いてなんとなくTZ1で撮ったモノたち。フィルム分はまたそのうち。


ちょうど角に空き地があって開けたところで目に付いた建物裏。
いい感じの色なんだけど、本当はここにも家が建ってたんだろうなぁ。
a0161479_11212177.jpg


隘路。
こんな感じの抜け道っぽくて長い通りがたくさんあって歩いていて楽しい。
a0161479_1122194.jpg


涼しくなってきたところで週末だけ戻ってきた猛暑。
空気読んでくれ・・・(ぉ

[PR]

# by sagami22 | 2010-09-12 12:00 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 お約束。

a0161479_16255531.jpg

[PR]

# by sagami22 | 2010-09-11 16:25

トランスメディア提供アイコン01 送信テスト

a0161479_11105748.jpg


iPhoneから送信投稿テスト
[PR]

# by sagami22 | 2010-08-28 11:10

トランスメディア提供アイコン01 都内の海外。

横田友好祭(2010/8/21)にてF-16。
安全性の問題だろうけど、アクロバットがないのは残念だった。
ラプターも撮ったけど、いまいち画にならないので上げないでおく。
a0161479_11294551.jpg

[PR]

# by sagami22 | 2010-08-23 11:30 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 かんせー

2Kg中500gはじく羽目になったり梅酢があまりあがらなかったりと紆余曲折あったが、漸く。
少なくとも見た目はそれなりっぽいかんじ。
a0161479_15501760.jpg

[PR]

# by sagami22 | 2010-07-24 15:50 | 写真