トランスメディア提供アイコン01 麗らか

正月休み最終日、神田明神も湯島天神も酷い混雑なので上野公園まで足をのばしてみた。天気良いし、ぼーっとしてるのも良いかな。
a0161479_11254216.jpg

[PR]

# by sagami22 | 2012-01-04 11:23 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 新宿御苑

テーマ:家に飾れる写真
で久々に撮影会 in 新宿御苑

ここ数か月ろくに撮っていなかったのでD70を持ち出してリハビリ気分でした。
菊は早々に諦めていつもの構図とネタ写真を中心に…したつもりがまともにとれたのがほとんどありませんでしたorz
とりあえずTZ1で甘々な選出したもの3枚。
a0161479_16185086.jpga0161479_16183411.jpga0161479_16182425.jpg
[PR]

# by sagami22 | 2011-11-06 00:00 | 撮影会

トランスメディア提供アイコン01 行事

早いものでもうこの季節。
てなことで今年も仕込みます。
今回は古城品種。
ちょい安めなところなのでちょい心配してましたが、いい感じに固い奴等が届き、現在2kgだけ前処理中。
a0161479_21123210.jpg

[PR]

# by sagami22 | 2011-06-17 21:07

トランスメディア提供アイコン01 here comes on.

下見をかねて新宿御苑へ。
結構いい陽気だったもあってか3分程度にしては花見の人達が結構いました。
夜までいられないこともあって、自粛ムードがないのはありがたい…
a0161479_9474691.jpg

a0161479_95011100.jpg


あとにまい。
[PR]

# by sagami22 | 2011-04-04 09:51 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 奥多摩にて。

いい感じに寒い中、なんとなく奥多摩湖へ。天気良すぎ…
登山した分は記録なしorz
a0161479_9265360.jpg

展望台から。WB自動にしてたorz
a0161479_2202163.jpg


後二枚。
[PR]

# by sagami22 | 2011-01-22 22:04 | 写真