トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 このさき闇の国。

行くのはやみろ:-p
a0161479_1325812.jpg

・・・じゃなくて地元。
コンデジ発光無しで手持ちだとこれくらいが画として見られる限界か。
[PR]

by sagami22 | 2010-09-16 13:26 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 晩夏。

mabさんの帰国祝いとライカさんが出展している写真展見学と撮影会。
スクエアフォーマットな写真は人物対象だとテーマがはっきりしてて気持ちいい。
私みたいな漫然と撮る人には向いて無さそうだけどw
以下は根津を歩いてなんとなくTZ1で撮ったモノたち。フィルム分はまたそのうち。


ちょうど角に空き地があって開けたところで目に付いた建物裏。
いい感じの色なんだけど、本当はここにも家が建ってたんだろうなぁ。
a0161479_11212177.jpg


隘路。
こんな感じの抜け道っぽくて長い通りがたくさんあって歩いていて楽しい。
a0161479_1122194.jpg


涼しくなってきたところで週末だけ戻ってきた猛暑。
空気読んでくれ・・・(ぉ

[PR]

by sagami22 | 2010-09-12 12:00 | 写真

トランスメディア提供アイコン01 お約束。

a0161479_16255531.jpg

[PR]

by sagami22 | 2010-09-11 16:25